2009年09月09日

遠吠え

200999.jpg

朝食後、まったりしているくう

エサが2割減らされていることにまったく気づいてない模様小鳥




今日は久しぶりの雨

この雨を待っていました顔(笑)

カラカラだった庭がうるおっていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 畑もきっと顔(笑)Good




じつは先月いっぱいで仕事の契約が切れたので、今月からのんびりしています。

また働くことになりますが、ちょっとの間休息です四葉




お留守番が減ったくうです犬(笑)

でも夜ちょこっとでかけようとすると、ものすごい遠吠えをするんです犬(泣)



ワ、オォォォォ〜〜〜〜〜〜〜ンッexclamation×2って

そんなにさみしいのか、おまえ・・顔(汗)



夜、置いて行かれるとすご〜く寂しいみたいですあせあせ(飛び散る汗)






休みになり、ずっとやりたいと思っていた靴のメンテナンスをしましたぴかぴか(新しい)



2009993.jpg

気に入ってるお散歩靴なんですが、つま先のゴムの部分が1年くらいで亀裂が入って

しまうので、これで3足目。

今度は長持ちさせたいと揃えたのが、このアイテムです。



2009992.jpg

黄色っぽいのはスムースレザー専用ソープ

それからうしろのはラバーブーツ専用の栄養保護剤スプレーです



皮の部分は仕上げにミツロウワックスを塗りましたぴかぴか(新しい)

ちょうど乾いたので、これから雨の散歩に履いていけまするんるん



雨の日は晴れの日射しを気にしないで、のんびりお散歩できていいですね四葉






2009982.jpg

昨日秦野へ行く用事があったので、

秦野戸川公園へ寄ってコスモスの開花状況をチェックしてきましたexclamation

200998.jpg


見てのとおり、と〜ってもキレイに咲き始めてましたかわいい

また改めて見に行きたいですexclamation


ニックネーム さりー at 09:29| Comment(4) | くうとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする