2010年01月01日

元旦



ピクチャ 7.png


くうと私、元気にお正月を迎えました!

最近どこへお散歩へ行っても笑顔なくうです。

そんなくうを見てるとこっちもニコッ♪

今年もよい一年になりますように・・


ニックネーム さりー at 20:55| Comment(4) | くうとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

カレンダー

今日は新じゃが掘りに行く予定だったけど、今年のカレンダー作りを始めてしまって、日が暮れてしまいました。

ピクチャ 1.png

詳しくはFlickrにupしました♪

最近あまり写真を撮ってないから、特に1月2月の写真選びに苦労しました。

日が短い頃は、夕方の散歩が暗いから特別に遊びに行かない限り写真が無い!

だから去年よりも地味な仕上がりです。

来年のカレンダーに向けてこれからは散歩へ行こう♪



しかし去年のカレンダーへのアクセスが多かったです。

Yahoo.comで"calender 2009 dog"で画像検索すると、

くうのカレンダーがトップページにたくさん表示されているんです!

印刷して使ってくれてる人が居たりして!?


ニックネーム さりー at 17:53| Comment(4) | くうとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする