2010年02月28日

雨の朝

2010228.jpg

今朝は冷たい雨がバシャバシャ降っています。

雨だし休日の朝はのんびり朝ごはんを食べよう!

とパンケーキを焼きました♪


20102283.jpg

ホットケーキミックスにラムレーズンを混ぜたのが大好きです。

しょうがとシナモン入りチャイと一緒に。



昨日のチリ地震の影響の津波がやって来るから

『海岸に近づかないようにして下さい。』

と町内アナウンスがありました。

おかんからも『海へ行っちゃだめ!』とメールが。


見に行こうと思ってたのにな〜〜

でも絶対見に行くおじさんが居ると思う!

おじさんと思考が似てるんだな。


20102282.jpg

お散歩まだ!?


暮れから仕事量が多くなって、お留守番が長くなったくうです。

間食が減って体重が1kg戻りました☆





ニックネーム さりー at 10:48| Comment(4) | さりーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする