2010年03月21日

嵐とバースデー

昨日は仕事から帰ると、リビングに居るはずのくうが玄関に居ました。
ドッグゲートをこじあけたらしい。
風が強かったから、怖くなっちゃったのかな?

そして、今朝は5時前にそのドッグゲートをガリガリガリガリ・・
外は暴風雨でものすごい風の音。
仕方なくリビングへ行くと、雷まで鳴りだしました。
TVをつけると『受信できません』の文字が出て来て、
しばらくCDを聴きながら、くうは足もとでブルブル震えていました。

早朝からドーナツを食べたりしていたら、
風がおさまった頃に睡魔がやってきてまた寝てしまいました・・

遅い朝の散歩へ行くと、風は強く予報どおり黄砂なのか
空が晴れているのに白っぽく曇っています。
昨夜の散歩でも眼の中に細かいチクチクするものがたくさん入ったので、
サングラスをして散歩。

叶姉妹がTVで言ってたけれど、
紫外線は目から体内に入って来るのだとか。
だからUVカットのサングラスをしたほうが肌のためにもいいそうです♪


2010321.jpg

台風並みに波が高くてびっくりしました!
あまりに風が強いので早々に帰って来ました。。
3月は春の嵐、風が強い日が多いですね。




そんな3月はくうの誕生日、ホワイトデー、マイバースデーと続きます。
17日に大台に乗ってしましました。

20103214.jpg

バラが30本も届きました!

20103212.jpg

トイレのコーナーがこんなに華やかになりました!
玄関にも赤系のバラを飾りました♪

20103213.jpg

こんなかわいいカードも頂きました♪

プレゼントをくれた友人達は、私の趣味をよく知ってくれていて
ほんとにうれしいです♪
リーフ柄や植物柄のグッズが大好きなんです。

いくつになっても、お祝いしてもらえるとうれしいですね!
我が家ではホワイトデーとバースデーが一緒になっちゃうんですが、
おかげでハッピーなバースデーを迎えることができました♪



ニックネーム さりー at 12:14| Comment(8) | くうとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする