2010年04月05日

お花見

201045.jpg

4/3 朝のお散歩で近くの桜を見に行きました。

満開の桜並木は、うららかですね。

2010452.jpg

川沿いには黄色い菜の花も自生していて、

ピンクと黄色が春らしい!


2010454.jpg

こちらは4/1に職場の花見で行った公園の中の和風庭園のしだれ桜


2010455.jpg

ソメイヨシノもきれいに咲き始めていました。

所長が用意してくれたお花見弁当を桜並木の下でみんなで食べました。

転社して半年になるけれど、所長はイベント好きみたいです。

忙しい忙しいといいながらも、イベントは必ず押さえていたり、

昼に大きな鍋でみそ汁を作ってくれたりします。

アットホームな会社なので、パート勤務なのに辞令が出て4月から昇進しました!

なんだか慣れない毎日です。

ニックネーム さりー at 19:39| Comment(7) | さりーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする