2010年08月28日

残暑お見舞い申しあげます。。


2010828.jpg

朝のお散歩。

暑くて近所のこの場所まで辿り着かないで引き返す日々でしたが、

今朝はちょっと早め(といっても7時)で

張り切って歩いてました♪


20108282.jpg
ごろりん♪


ちょうど草刈りした後だったから、

草の上で遊べました♪


ここは近くのホテルの私有地なんだけど、

勝手にお散歩コースにしてます。

出勤するホテルの従業員のお姉さんにかわいがってもらえるかも・・♪

ってちょっと期待しているくうです。




2010827.jpg

畑に咲いていたこの花。

ウコンの花です♪

暑いのがお好きなようで、どんどん咲いています。

直径10cmくらいあります。

香りが無いのが残念!

すごーくいい香りがしそうに見えるんだけどなぁ。


ニックネーム さりー at 16:36| Comment(4) | くうとお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする