2010年08月31日

Dog Days


2010831.jpg

8月最後の日。

今日は久しぶりの1日オフなので、

畑へ水やりに行く前に、手前の湿生公園でお散歩しました。

車の中ですでに息がハアハアしていたくう、

大好きな広い場所へ来てテンションアップ!


20108313.jpg


芝生の広場でお約束のごろりん♪


20108312.jpg

のうぜんかずらが鮮やかでした♪

少し向こうにはピンク色の花の木が!


20108316.jpg

サルスベリ♪

きれいなピンク。

20108314.jpg

下の枝に花が咲いていて、ちょうど日陰だから

しばしモデルになってもらいました♪


20108315.jpg

日向は暑くてボードの上をそそくさと通過。

くうは時々たちどまって池をのぞいていました。

20108317.jpg

今年の夏は川遊びをしてないから泳ぎたかったのかな?


この後畑の水道の蛇口をひねったら、

必死にシンクの中に入ろうとしてました。。




暑くて大変だったけど、楽しいおさんぽができました♪

またどこかへ行こう!




ニックネーム さりー at 11:23| Comment(4) | くうとお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする