2010年09月24日


2010924.jpg


お彼岸に咲く彼岸花。

今年はちょっと開花が遅いみたいです。

暑かったからかなぁ。



今日は急に涼しくなって寒いくらい。

押し入れからトレーナーを引っぱり出しました。




昨日は朝虹を見ましたよ♪

20109242.jpg

晴れていたと思ったら、急に大粒の雨がバラバラ降り出して虹が出現!

この写真を撮ったあと、虹が2重に出来ました。

傘を持ってなくてずぶぬれだったので、撮りませんでしたが・・

よく見ると虹の上にもう1本薄く写ってますね。

朝7時前の出来事です。

早起きは三文の徳だなぁ。

なにかいいこと起こるのかな?と思ったら、

ちゃ〜んと起こりましたよ♪ ヒミツだけれど♪♪




今日は休みだったので、のんびりしました。

慣れない勤務でくたびれて、昨日は夕飯食べるの忘れてたから

今日はたくさん食べて昼寝もしました♪



そして今はまってる手作りコスメ。

アイカラー作りに挑戦してみました♪

まだ乾燥中なんでちゃんと出来てるかわからないけれど。

自分の好きな色を作るのは難しいけれど楽しい作業でした♪



ニックネーム さりー at 21:20| Comment(2) | さりーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする