2010年12月11日

ストーブ

201012114.jpg

今日は風が強い日でした。


201012115.jpg

波も荒い。

なんか足を踏ん張っているみたい。

遠くにキャタピラのついた砂を運ぶ作業車が行ったり来たり

しているのが気になる様子。


トラクターとかにものすごく吠えることがあるくう。

なんだあの物体は!?

的な顔なんでしょうか。

一番上の写真もそのキャタピラカーを見ています。





201012113.jpg

今週見頃となったいろはもみじ。

あでやかでいいですね。



201012116.jpg

今日は灯油ストーブを出しました。

今までファンヒーターだけだったけど、

寒くなってきちゃって、

やっぱりこのタイプのストーブのほうが芯から暖まります。



お散歩のあとシャンプーしたらすごい抜け毛。

毎年このストーブを出すとこの場所から動かなくなります。

久しぶりに洗ったからストーブの前で

気持ちよさそうにまだ寝ています。

ごはんの時間が過ぎてもお散歩行かなくても

寝ていたいみたいです。



ニックネーム さりー at 19:13| Comment(2) | くうとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする