2011年05月14日

はなぐろ

2011514.jpg

またまた久しぶりの更新です。。

10才のくう、最近鼻の上が黒くなってきたみたい!?


よく見るとハゲて地肌が見えてるような・・

ご近所の15才のわんこちゃんは鼻の上が真っ黒です。

わんこって年とると鼻の上が黒くなるんでしょうか!?



20115142,.jpg

海岸へ来たのは久しぶり。

天気がよくてご機嫌です。


20115145.jpg

笑ってます♪





20115144.jpg

我が家のジャスミンが満開になりました。

毎年この季節になるとくうはこの香りが苦手みたいで

気持ち悪くなっちゃうようです。


私は大好きな香りだけど、あんまり窓を開けないようにしてます。。

そしてこの時期は体調を崩し易い時期みたいです。

去年は突然歩けなくなってしまいました。

あれから1年。

今年はなんとか無事に過ごしてます。



20115143.jpg

今日は庭の薔薇が初めて咲きました♪

葉っぱが虫に喰われてました!

虫の季節が始まりましたね。


そろそろフィラリアの検査に行かなくちゃ。





今年の夏の電力不足が心配です。

とりあえず扇風機を1台購入しました。

冷夏になりますように!

ニックネーム さりー at 17:44| Comment(4) | くうとお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする