2011年06月15日

ぽわぽわの季節

P6150004.jpg

今日はお休みだったので海岸をのんびり散歩しました。

またぽわぽわした草がきれいな季節です。


P6150019.jpg

写真を撮るためにリードを放してみました。

海岸は魚や魚の骨が多いからふだんは放しません。


トコトコ歩いて行って後ろから名前を呼ぶと

クリッと振り返りました♪


その後も普通に歩いてました。

さすが10才。


P6150028.jpg

風に揺れるぽわぽわはきれい。


この時期はもう暑いから

今日みたいな曇り空のほうが気持ちよく砂浜を歩けます。




こないだフィラリアの検査で採血したので

血液成分を検査してもらいました。

毎年やってるけど、今年も特に問題ありませんでした。


白血球の量が基準よりちょっと少なかったから

免疫力が下がるみたいなので

きゅうりを人参に変更して免疫力アップすることにしました♪


人参も大好きなんでカリカリかじっております☆



今日はくうの寝床のじゅうたんをしまって

御影石マットを出しました。

暑いときに冷んやりしてもらいます☆


ニックネーム さりー at 14:43| Comment(2) | くうとお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする