2009年09月01日

日陰の小道

200991.jpg




朝遅くお散歩しました。

日射しガンガン晴れだったので、日陰を求めて辿り着いた小道四葉

なかなか良いお散歩道でした顔(笑)


・・・・が、なにかの音にビックリしたくうはこの道を30mくらい歩いて、帰りたがりました。

このまままっすぐ歩いてみたかったのに顔(泣)


車のドアをバタンと閉める音なんかも怖がったりします。

夏は花火の音があちこちであったから、音に敏感になってるみたいです。




2009913.jpg
ちっとはやせたかな〜?




最近畑に行ってないので、ゴマがはじけてないか心配になってきました顔(汗)

くうの大好物のきゅうりがなくなったので、穫りに行って来ようかな車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

散歩から戻ると冷えたきゅうりを食べるくせがついているので、

きゅうりがないとがっかりしてしまうくうでした四葉





【くうとお散歩の最新記事】
ニックネーム さりー at 15:44| Comment(4) | くうとお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
先日の台風の影響はありませんでしたか?
こちらはまだまだ残暑が厳しい毎日です。
くうちゃん、良くアチコチお散歩してるのに
大きな音とかに敏感になっているですね^^;
身体に似合わずビビリかな??
ウチのなな君も人のことは言えないビビリだけど…。
そう言われれば、くうちゃんちょっとスリムになった!?
Posted by sumire at 2009年09月03日 00:01
sumireさんこんにちは〜かわいい

台風でニガウリがネットごと落ちてました。。
どういうわけかまだ実がならないんです〜顔(汗)
ゴマも1本折れてました・・があとは打撃なかったです。

くうはビビリですよ〜というか神経質ですね。
ななくんもなんですね顔(笑)

エサを3/4くらいに減らしてるんですけど、やせたのかな〜?
まだまだですね〜長期戦ですねexclamation
Posted by さりー at 2009年09月03日 12:00
こんばんは〜
気持ちの良さそうな小道ですね!
だいぶ涼しくなったけど、まだまだ残暑があって、陽射しがキツイときあります。
こういう小道があると助かりますね!

くうちゃんには、何か怖い音がしたんでしょうね〜
ウチも、雨戸閉める音や布団叩く音に怖がりますよ。
そらは「花火」って言葉だけでもビビリます。打ち上げ花火が苦手だから。。。

さりーさんがきゅうりをあげるってコメントくださってたので、
私もあげてみました。
ビックリするくらい大喜びですよ!!

ゴマ、お野菜、無事でしたか〜?
Posted by ポンママ♪ at 2009年09月06日 02:36
ポンママ♪さんこんばんはかわいい

そらちゃんも『花火』でビビリますか!
くうも『花火』『雷』というと怖がります犬(泣)
雨戸閉める音はうちは平気ですね目
洗濯物が風でゆれる音はアウトですけどあせあせ(飛び散る汗)

きゅうり大好評でしたか〜顔(笑)
今では5mmくらいの厚さの輪切りですけど、(ジャンボキュウリなので・・)以前は1/2本くらいバリバリ食べてましたからね顔(笑)
ちなみに人参も大好きでするんるん
キャベツ、大根も好きだから、お野菜好きなんですね。

ゴマは1本台風で倒れたものの、今日もまだはじけてませんでした!
もうすぐサツマイモ掘りでするんるん
Posted by さりー at 2009年09月06日 23:57