2009年10月11日

復活と再会

20091011.jpg

台風の後、海へ行ってみると、

砂に埋まっていた防波ブロックがまたむき出しになっていました。

くうが乗っている石のことです。

高波で砂がだいぶ持って行かれて、砂浜が2メール近くも下がったみたいです。

台風前までは写真のくうの頭の上まで砂がありました。

すごいことですね〜!


でもこのブロックは以前くうのトリミング台になっていたので、

出てきてくれてうれしいです♪







アセラのブログがリニューアルされて、

上部に広告が入り・・絵文字入力が、なぜか出来ません。。

管理画面も変わり、なんだかさっぱり。。







200910112.jpg

昨日は千葉に住んでいるくうの弟のはじめくんが

近くまでアジリティーに参加しにやって来たので、

また会いに行ってきました。

2回目のご対面です。

写真の一番左がはじめくん、真ん中が一緒に暮らしているあやめちゃんです。

はじめくんとくうはお父さんが一緒なんです。

ダイエットに成功して14kgあった体重が10kgくらいになったとか。

くうよりひとまわり小さかったです。

あやめちゃんもくうよりも体重が5kgも少ないんです。

くうが膨張して見えたので、後方へ下がって撮って正解!!


はじめくんとあやめちゃんのアジで鍛えたボディは、

写真ではわかりにくいですけど、歩いている姿はほれぼれしました。

ちょっとその辺ではお目にかかれないコーギーちゃん達でした!


【くうとお散歩の最新記事】
ニックネーム さりー at 11:37| Comment(5) | くうとお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、わざわざ会場に来てくださってありがとうございました顔(笑)

それにしても、やっぱり昨日は くう君、緊張してたんですね。
↑の海のような笑顔が見られなくて残念バッド(下向き矢印)

それと駐車場の料金がかかること、事前にお知らせしなくてすいませんでした。
すっかり忘れていてあせあせ(飛び散る汗)


くん君、おイモさん生で食べるの!?
固くないのかなぁ?
Posted by のりぞー at 2009年10月11日 19:54
のりぞーさんこんばんはexclamation

昨日はおやついただいてありがとうございました揺れるハート

晴天の海ではよく笑うんですよ犬(笑)
昨日はほんとにキョドッてましたねあせあせ(飛び散る汗)

くうは畑のそばで落ちてるイモ類などなんでも食べますよ。
イモヅルまで食べたことあります顔(汗)
Posted by さりー at 2009年10月11日 23:51
駐車場の件、集金係の人に『入り口に明記するべきexclamation』って文句言っておきました顔(笑)

Uターンしている人もいましたよexclamation
わたしはめんどくさいからべつによかったんですexclamation
気にしないでくださいね。
Posted by さりー at 2009年10月11日 23:54
こんばんは〜
こちらは台風の直撃は免れたのだけど
そちらでは砂浜への影響がすごかったのね!!

くうちゃんは青い空と海が
とっても良く似合っていますね〜
ホントいつもいいお顔してます(^-^*)

くうちゃんもダイエットして
ちょっとほっそり〜としてきたはずだけど
やっぱりアジで鍛えた身体は違うのね☆
はじめくんとあやめちゃん
引き締まった身体がかっこいいわ〜♪
Posted by sumire at 2009年10月12日 23:34
sumireさんこんにちは顔(笑)

台風が去って良いお天気続きです晴れ
暑くないからお散歩日和ですね〜犬(笑)

以前はくうも『スリムなコーギーですね〜』なんて言われてたのに、今は『ちょっとやせた方がいいね』と言われるようになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
年とともに歩く距離も変わって来たので、ごはんも少なくしないとですね。
でもついついおイモとかあげちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by さりー at 2009年10月13日 13:15