2010年08月31日

Dog Days


2010831.jpg

8月最後の日。

今日は久しぶりの1日オフなので、

畑へ水やりに行く前に、手前の湿生公園でお散歩しました。

車の中ですでに息がハアハアしていたくう、

大好きな広い場所へ来てテンションアップ!


20108313.jpg


芝生の広場でお約束のごろりん♪


20108312.jpg

のうぜんかずらが鮮やかでした♪

少し向こうにはピンク色の花の木が!


20108316.jpg

サルスベリ♪

きれいなピンク。

20108314.jpg

下の枝に花が咲いていて、ちょうど日陰だから

しばしモデルになってもらいました♪


20108315.jpg

日向は暑くてボードの上をそそくさと通過。

くうは時々たちどまって池をのぞいていました。

20108317.jpg

今年の夏は川遊びをしてないから泳ぎたかったのかな?


この後畑の水道の蛇口をひねったら、

必死にシンクの中に入ろうとしてました。。




暑くて大変だったけど、楽しいおさんぽができました♪

またどこかへ行こう!




【くうとお散歩の最新記事】
ニックネーム さりー at 11:23| Comment(4) | くうとお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
まだまだ暑いでしょう〜
それでもくうちゃんはお散歩が嬉しいのかな??
ノウゼンカズラとサルスベリがとっても綺麗に咲いてます♪

ウチはこのところ、毎朝主人が出勤したらエアコンをかけて
ななと“あ〜極楽極楽”なんて涼んでいますよ(^m^)
おとうさん、暑い中お仕事がんばって〜〜!

予報ではまだしばらく猛暑が続きそうですね。
寒さは不得意だけど、冬がちょっぴり待ち遠しい感じです。。。
Posted by sumire at 2010年09月05日 23:00
sumireさんおはようございます〜晴れ

なんだか晴れマークが暑苦しく見えてしまうような日々ですね。
朝遅くなると車で散歩へ行くのですが、くうはちょっと変わった場所だと大喜びです犬(笑)

ノウゼンカズラは濃いオレンジ色で鮮やかでした!
我が家のはこないだ見たら2階の屋根まで到達してびっくりしちゃいました。誘引しないとですね・・
黄色がかったオレンジを希望したのですが、どんな色の花が咲くんでしょう・・exclamation&question

ななちゃんとお家でエアコン、それが一番幸せな図ですね〜揺れるハート
さらにアイスなんか食べちゃったりして顔(イヒヒ)
Posted by さりー at 2010年09月06日 08:35
こんにちは〜
先日は、いろいろ教えて頂いてありがとうございました。
おかげさまで、ひめは元気いっぱいです♪

のうぜんかずらっていうんですか〜
さりーさん、植物の名前をよくご存知ですね!
鮮やかな色が夏らしい♪
くうちゃんの笑顔がよく映えますね!
サルスベリ、暑い季節に頑張って咲いてましたね〜
房のようにたわわに咲いてる雰囲気が、なんとなく美味しそうで(笑)
くうちゃん、ナイスモデルさん♪

たまのお休みだと、一日ゆっくりできる日が貴重ですね。
とってもいい日になったようで何よりです。
もう少ししたら、お出かけにちょうどいい気温になるかしらね〜
待ち遠しいですね!
Posted by ポンママ♪ at 2010年09月07日 17:06
ポンママ♪さんおはようございます四葉

今日は朝から雨で涼しくなりましたね〜exclamation
お散歩は大変だけど、たまにはいいですね顔(笑)

ひめちゃん元気いっぱいですか犬(笑)
まだまだ若いし、あっちこっち行って楽しい体験いっぱいできますね。

こないだひと足はやくさつまいもを試し掘りして、くうと一緒に食べました。
秋の味覚で、秋が来るのが楽しみになりました紅葉
台所に置いておいた小さいさつまいもが1個無くなったみたいで、旦那がくうがその辺でなにか食べてたって目撃してました・・爆弾
Posted by さりー at 2010年09月08日 08:59