2007年05月01日

現状維持

今日は通院デーでした病院
外耳炎になってから毎月耳掃除に通っています。
養生テープが出て来ないので、先生に訊いてみました。
レントゲンをとっても写らないから、造影剤を入れて撮ることになるそうです。
でも快便で吐き気がなく食欲もあるから様子を見るのがベストだそう。
薄いテープだったら胃で溶けたかもしれないそうです。
とりあえずテープのことを先生に相談してひと安心です顔(チラッ)


通院前にひと遊び
2007.5.1.jpg


このあと耳掃除をしたら砂が出て来ましたあせあせ(飛び散る汗)



2007.5.1.2.jpg
昨日の写真


ゴールデンウィーク前半が終わりましたね。
連休中は浜が釣り人でにぎやかです。
人がいっぱりいるとくうはなんだかうれしそうるんるん
ときどき『あ、コーギーだexclamation かわい〜exclamation』と言われるともう絶好調ですグッド(上向き矢印)



四葉    四葉     四葉


banar-brucellosis.jpg


左のけいじばんに貼っていた大阪府ブルセラ症感染犬レスキューのバナーをはずしました。
どうなることかと思っていたのですが、突然28日の早朝に119頭のわんこ達が殺処分されてしまいました。
本当に残念です。。

【くう病院へ行くの最新記事】
ニックネーム さりー at 21:32| Comment(6) | くう病院へ行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
そうですか。。。やっぱり様子見なんですね。
確かに元気もあって、快食快便なら、
それが一番ですものね!

海の写真、いつもくうちゃんが絵になってますよね〜♪
素敵です。
そうそう、耳にたくさん入ってるんですよね、砂が(^0^;)
ウチも同じですよ!


大阪、連休が始まってすぐの朝だったらしいですね。。。
私も残念です。
Posted by poppoママ at 2007年05月02日 17:13
poppoママさんこんばんは!
テープの行方は気になるけれど、先生に相談して快便ならば大丈夫と言われて安心しました。
ご心配おかけしました。。
りゅうちゃん達も耳に砂が入っちゃうんですね。
コーギーは耳がでかいから入っちゃうのかなぁって思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

ブルセラのわんこ達、本当に可哀想でしたね。
繁殖所の問題はもっと早く法的に厳しく改善して欲しいです。
Posted by さりー at 2007年05月03日 00:34
くぅちゃんその後テープでていないのですか。でも先生がそう言うなら安心ですよね。砂浜でゴロリンコ気持ちよさそう〜。
大阪のブルセラ病のワンコ達、残念ですね。アークエンジェルに限らずレスキューの方のブログとかたまに見ますけど本当に目を覆いたくなるような写真が多すぎですよね><
不幸なワンコが1匹でも減りますように・・・。
Posted by kyonkichi at 2007年05月03日 20:18
kyonkichiさんこんばんは!
テープが出る気配全くナシです。。
ブルセラ症陰性犬達の譲渡が始まるって書いてありました。
動物愛護の精神が日本ではレベル低過ぎですよね。
まずペットショップでの子犬店頭販売禁止にして欲しいです。
こういうことに力を入れてくれる政治家さんがいたらいいなぁ。政治のことよくわからないけど...
Posted by さりー at 2007年05月04日 21:40
ブログに、お祝いコメントありがとうございました。

その後、テープは出ましたか?
はじめはもうあまりしませんが、あやめはまだまだ拾い食いが直りません(泣)

Posted by のりぞー at 2007年05月10日 00:03
テープ出て来ませんあせあせ(飛び散る汗)
今日はなぜか道ばたに落ちていた、きゅうりをかじっていました。。
Posted by さりー at 2007年05月10日 14:55