2005年08月29日

ぼやき

この数日間でラリーズカンパニーさんのHPを何回見たかなぁ。
ちょくちょく更新されているので、何度も何度も見てしまう。
救助にあたっているメインスタッフの方達は自分達のお仕事もあるし、疲れもピークに来ているだろうなぁ。ご自分の愛犬がもうあと何日しか生きられないという状態なのに、そばにいてあげられず、繁殖所のわんこの救助にあたっているなんて。
そしてそんな方達に、見当違いの暴言を吐く人もいるなんて。やるせない。

ボランティアに行けないかなぁ〜 と地図を見たけど仕事あるし厳しい...
もう一匹飼えないかなぁ...と考えたけど、これも無理がある。


くうはいつものくうだけど、なんだかとても恵まれたわんこなんだなぁ、と思えるようになりました。

2005.8.29.jpg
あんた幸せだね〜

ニックネーム さりー at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | さりーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする